2014年2月21日金曜日

世界で一人そうさただ一人

真夜中に曲を作ってしまったのでなんか寝れずに今に至る。なんか作る時って波があるんだよねー。一瞬でできた。作ってしまったら早くバンドで合わせたい、早くみんなに聞かせたい、って気持ちでいっぱいになる。なにこれ、超簡単だけどすげーいい曲。笑 なんも考えずいー感じにテキトーに曲の赴くままに。

密かにタイトル発表。『世界でいちばん俺が俺を好き』です。笑

俺が信じてやらなきゃあ、誰が信じてやるのよ。こんなクソ惨めな俺どこの他人も信じてくれないわい。だったら、俺しかいないやないか!!ある意味ラブソングですよ。笑

俺はもう自分のために生きていい。
Do For Othersはもう終わりだ!笑

今日のライブ、実のところイマイチだった。こんなライブしてちゃ誰も好きになってくれないわい。でも俺はやっぱり俺を信じなきゃ!!

俺はまだまだ。時間なんかくれてやるわ、どんだけかかっても俺が思う最強になってやるぞ。他人の評価気にすんのはそれからじゃい!

やってやるって。
夢があるんだ、自分で決めたんだ。
最後には笑って立ってやる!
頑張れ!俺!俺がついてるぜ!

ヨッシャー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿