2013年11月5日火曜日

決意表明、深夜に

そうだ。悔しい思い。うまくいかなかったこと。今もそうだ。何にも進もうとしない自分。
打ちのめされた。何度も。諦めりゃあ、ぶわっと涙を流して決別できりゃあ楽になれた。
でもそれすらもできなかった。中途半端にすがりつこうとした。本気でやるなら、とことんやりゃあいいのに。
周りを気にした。嫌われたくなかった。自分を信じようとした。周りと比べた。やっぱりおれなんかに才能なんてもんないんだと思った。
吐き気がするくらいこんな自分は大嫌いだ。でも、守るもんもないくせに、なんとか自分を正当化しようと、色んな理由をつけて怠けた。
自分を奮い立たせるために大ボラ吹いたりもした。
自分は負けていると思った。負け続けだ。今も。

本当のことは、わかっている。やるしかないことも知っている。

今は、ステージに立つしかない。歌うしかない。それごとぶつけるしかない。
闘うんだ。人生と。
まだまだ。これからだ。
打ちのめされたら、それからがスタートだ。
スタートできるかできないかがまず一番の課題。
根性で、続けて、意地だけでステージに立って、
気づいた時にはおれはスターだ。
いつか笑うんだ。心から笑える日まで!やると決めたんだ。

本気でカッコ悪いこと、したい。
やるぞ。やるぜ!
もう一度やるぜ!
また0からやり直しだ!行くぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿