2013年11月19日火曜日

ぐっちゃぐちゃでも御構い無く

ふぅー。ライブが終わり即バイトが終わり差し入れの肉じゃが食って現在に至る。今日のライブ見てくれた皆様どうもありがとうございました。何か感じてくれたらなー。このアコの日にいつも共演してる野郎共からしたらいつもおんなじことばっかやってるし言ってるしあれなんだけども。
今日は宣言通り新曲もやりました。昨日、ってか今日の朝完成したの。練習する時間なんかまったくなかったし実際できてなかったかもしれないけど。俺が今やりたいことはこれだ!ってのが久しぶりにできたからどうしてもやりたくなってしまって。
輝け!俺達の二十代後半というタイトルです。もうそのまんま。ダサくて情けなくてカッコ悪い。おれ最近改めて、そういうのやりたいと思ってっていうかそれしかできないと思って。さらけ出すことがこんなにもカッコいいんだと、感動をもらえるもんだと教えてもらったから。
どうせやるなら目もあてられないくらいの、全人類に指さされて笑われるくらいやりたいよね。でもおれ大人になって常識持ってしまったし。でもいいんだ、二十代後半、思われてる以上に悩み多きお年頃。夢を現実に変えたいけどなかなかうまくいかない、それが世の常だとも知っている。でも、それでも夢見ることが一番楽しく人生を生きる術だと、気づいてしまった。
なーんか微妙だけど、なんか感じてくれたらいいなー。特に同じくらいの年のやつに聞いてもらいたい。若くて勢いのあるやつは、あんなオッサンの言うことなんかクソくらえとツバ吐いてくれよ。誰に何思われたって構わんよ、喧嘩なんかしねぇけど。よーやく嫌われる覚悟もできた。
やるだけだ!俺達まだなんにも始まっちゃいねぇさ!
こんなとこじゃ終わらねぇ!やるぜ!
まだまだ輝け、二十代後半。ダサくて情けなくてカッコ悪い二十代後半。誰に何思われたって構わない。全力でぶつかって全部ステージに置いていくから!


ともかく練習が必要だ!笑
やるしかないぜ!バカ野郎!




あ、後でウェブサイトに歌詞あげときます。あと明日は路上やります。
最近自転車が楽しいなー。アコギのケース背負うタイプの買わなきゃ。

http://42.xmbs.jp/kokoroikiband/

0 件のコメント:

コメントを投稿