2013年12月28日土曜日

小話

お久しぶりです。皆さんこんにちは。遅くなりましたが22日はありがとうございました!ただただ最高に楽しかった。星香ちゃん誕生日おめでとう。企画頑張ってくれたおかげでおじさん達楽しかった。厄年だっけか?身体に気を付けてなー。身体はひとつだから。
ってそんなん直接言えって話やね。ゴメンゴメン。
ライブ中に一番の友人から自分のことのように嬉しい報告もあり。すげーなー。人の幸せを心から喜んでるよ、この俺が。笑 大人ってやっぱ楽しい。大人じゃなきゃ知れない愛がある。見れない夢がある。大人って色んなことがあって、でも、だからこそ最高です。


まだまだこれからのこととか書きたりないけど、全然決まってないしなかなかゆっくり時間もとれないし、また今度。メンバーとは良いお年を。俺は次の30日の弾き語り!
とにかく今は寝るんだ!今日は少し寝れそう!
やってやれー若者!たくさん傷付け!
これからだー大人!たくさん働け!笑 では!

0 件のコメント:

コメントを投稿