2014年5月26日月曜日

情熱の薔薇

ありがとう。柏616。俺以外のメンバーにとっては何の思い入れもない場所だろうけど、心意気バンドのフロントマンとしてこのステージに立ててハンドマイクで歌えて、この上なく嬉しかったです。ありがとう!次はまさしさんにも見てもらえる日まで!頑張る!!

今日きれいごとを言いました。本音です。ウソつくなよと、言われても何思われたって構わないです。
触れないでライブすることもできたろうに。自分でも思うけど、なぜだか。もやもやを残すのもいやなんで。

俺達がきれいごとを捨てたら、俺達バンドマンがきれいごとを信じなかったら、世の中の誰がきれいごとを信じてやれるだろう。
夢も希望もない汚い世の中になるだろうに。

俺達はそれを伝えている。
伝えることに誇りがある。

イベントを否定するつもりは毛頭なかった。
エコーズオブスピリットというオーディションライブの結果は、敗けた。ありがとう。
どうか純粋な音楽の力があるイベントに。


次は6/14、渋谷Wasted Timeにて。
心意気バンド。参る。

0 件のコメント:

コメントを投稿