2014年5月16日金曜日

また会える

柏616、クラモチトシノリ、ハガさん、MIYAさん、大さん、まさしさん、最高の一言。ありがとうございました。またこんな夜をいつか。


大さんの歌聞いてたら涙でてきた。泣かないけど。

本当にひょんなことからこないだ知り合ったハガさんも話せてよかった。笑


色んな人に見てもらいたい。最近そんな気持ちがでてきた。
きっと元気を与えられると思うので、今日みたいな日は。ラインだのツイッターで告知とかうざったらしかったらごめん。来て欲しい気持ちはほんとだ。
どかんとやりたい。よし。いくぞー。燃える。



また、こんな夜をいつか。
また会いたい。
またなー。皆様。

0 件のコメント:

コメントを投稿