2014年4月25日金曜日

いやー。いちいち他人の心配なんかしてる暇はないことくらいわかってはいるんですが。
初めて画像を貼ります。画像の彼。峨樹丸というバンドのギタリストで、名前は山口良久(旧姓:土肥良久)、通称ビリー。
彼が失踪しました。行方不明で峨樹丸のボーカルが本当に頭抱えながら探してます。
歳は二十歳、ガタイが結構良い。顔がでかい。例えるならアラレちゃんを作ったのりまきせんべいみたいな体型をしている。
21日の朝、家を出たのが最後の目撃だそう。スタジオ練やバイトも無断欠勤し家にも帰ってない。

なにをやってるんだ、あいつは。
ひょっこり現れてお騒がせで済むならそれでいい。
どこかで見かけたなら峨樹丸のメンバーに。情報拡散にもご協力を。

峨樹丸として何度も対バンし、サードステージのアコの日にはビリー個人とも毎月共演した
俺の友達です。
どうか。見つかれ。





さて。
ライブのことを。Becker'sの企画にお呼ばれしていました。
新曲もいい具合。楽しかったです。この女子二人組のBecker'sの企画 何故だか毎回楽しい思いをさせてもらっている。
誘ってくれてありがとう。CD聴くよ。またやろう。

ライブ後は男二人組ギャスコイと何年かぶりの魂麺。
やっぱり泣きそうなくらいうまかった。




次は29日、上大岡という行ったこともない街へ。
燃える。やるぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿