2014年10月26日日曜日

美しくいきたい

10月25日、心意気バンドのライブが終わった。
ライブが始まって一曲目、不屈の男という曲の最初のコードが、ばーんと鳴った時、
もう辞められないと思った。俺はずっとここにいるんだと確信してしまった。
気持ち良くて、最高だったな。
久しぶりの俺のホームのライブハウス、本八幡サードステージも、やっぱりここは俺にとって特別な場所だ。共演の方々とも、はじめましての方ばかりだったけれども、仲良くなれて何より。また会えたらいいな。


昨日本心で、仲間のバンドが相次いで解散したり、解散発表したりして、
「俺もそろそろ…」なんて考えにはまだまだ俺はなれなくて。それどころか、より一層、俺だけはまだ続けなきゃぁな、と。
俺がやらなきゃ、誰がやるんだって、思ってます。
って本心から、言ってしまいました。これで後には引けなくなりました。笑


今後もしばらくはなかなか本腰入れた活動は…、やっぱり土日メインの不定期な活動になってしまいますが、打破するために動いておりますが、
また遊びに来てくれたら嬉しいです。いつでも歌って待ってます。来れるときに来なよ。


今のところ、
次回は11/10本八幡3rd Stageにて新井・ザ・ライアー炎の弾き語りと、
12/20に心意気バンド、アロハ研究会企画への出演が決まってます。


いやーその日のうちにブログ書こうと思ったけどダメだった。ライブ後は恒例の寝落ち。
また次回。音楽の鳴る場所で会いましょう。サイクーなチャンスをくれたおかじさん、たつお、どうもサンキュー。チャリ早く直れ。給料カモン。

0 件のコメント:

コメントを投稿