2014年11月1日土曜日

まだ君は、まだ俺は

峨樹丸が解散してしまった。

「じゃあねひかり、もう二度と会うことはないと思うけど」
「俺は見に行きますから!!!」
「えぇー来んの?(笑)」

そんな感じで今日は別れた。笑 またゆっくり話そうな。

峨樹丸は、なんだかんだいって結構付き合いも古く、
俺が前のバンドやってた時、峨樹丸はまだ名前が峨樹丸じゃなかった時。それから形を変えメンバーを変え、サードステージで何回も対バンしたが、
俺の中では毎度お騒がせしてたイメージがある。笑
いちいち問題にぶつかっては悩むのが得意で、まぁあいつヤンキーだし、真っ直ぐにしかぶつかれないんだろうな。
そんなやつらを愛していた。

サードステージで唯一同じジャンルで、俺が新しいバンドになってから、まだまだバチバチやりたかったんだけどな。
あいつもう戻らないって言ってる。芯のあるやつだし、多分本当にそうなんだろう。と俺は思っている。


最近思うわ。どこにいってもいいよ、元気でいてくれ。
頑張れよ。これから何すんのか知らないけどさ。いちいち悩んでぶつかっていくんだろう。応援してるよ。
また会う日まで、少しの間、バイバイ!俺の友達。

たまには会いにこいや。取り残された組代表。

0 件のコメント:

コメントを投稿