2015年12月21日月曜日

12.20 アロハ研究会解散のこと

昨日はありがとうございました代々木Barbara。アロハ研究会解散という我々にとってはとても他人事には思えない企画でありました。笑
いつも通りいつも以上に楽しいライブかますアロハ研究会らしいハッピーな最期!我々もいつも通りいつも以上に燃え尽きてきました。
最近ラストライブだとか、まぁ自分らも迫ってきていて、見ることも(たまたま)増えて、自分らの場合はどうなるんだろうとか考えるんですけど、
結局最後だからって自分のできること以上のことができるわけないし、今までやってきたことが全てで誇りだし、
俺は最後までいつも通り全力を尽くすしかないと思ってます。昨日、アロハ研究会もきっとそうだった。とても嬉しかった。
大丈夫アキラさんとはこんなで終わる縁じゃない。こんなに少しも悲しくない解散他にないと思う。笑
アキラさん、何度もイベントに誘っていただいて、本当にありがとうございました。出会った人見てくれた人、ありがとうございました。
久しぶりに会えた人もいて打ち上げまで本当に楽しかったよ〜。というか俺よりもサポートのりゅうたろうくんが楽しそうだったよ。よかったね。

アキラさん、今度ゆっくり温泉でも行きましょね。

次回はいよいよ1/17柏616レコ発企画第2弾。よろしくお願いします。よいお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿