2013年8月12日月曜日

ライブの次の日のバイトはクソゲー。

ふぅー。うっかり終電逃し徒歩で帰宅し現在に至る。
ライブが終わった。心意気バンド二本目のライブ。
感想。楽しかった。それだけ。前回と変わってないやんけ!いや全くその通りである。気持ちいくらいに。
俺らは楽しいからやっている。楽しむことを目的としてやっている。だからそれでいいのです。今日のライブは成功なのです。いやー思い出すだけで今日のライブは最高だった!見てくれた人、ありがとう。他のバンド目当ての見ず知らずの人にも何人か声をかけてもらった。こういうのすげぇ嬉しい。嬉しいから、みんなライブ見に行ってカッコいいバンドがいたら、勇気をだして話しかけてあげるように。怖くないから大丈夫だ!まぁ完璧に保証はできないが。笑
いやーバンドで味わうこの感じ。一年ぶり。楽しくないわけない。ほんと、ありがとう。懐かしい顔にも会えたなー。アノヤロー急に連絡してきやがってよ。元気そうでよかった、ありがとう。

バンドは素敵だ。本当の友達と巡り会える。今まで出会えた人ともまた出会える。
きっかけはバンドでってのが、音楽の鳴る場所で、おれの大好きなライブハウスで会えたというのが、伝わらないかもしれないが何よりの喜びなのである。何にお礼をいったらいいのかわからないがなんかありがとう!

俺らはまだまだ。演奏も技術も経験も、まだまだ及ばない。実はうちのバンドなかなかメンバーの都合つかなくて、時間かかるかもしれないが、これからどんどんいこう。そっちのほうがいいんです。やりがいがあるんです。
楽しみにしててね。この輪を広げて、いつかやってやるんだから。成し遂げてやるんだから。


今日は前バンドの解散ライブで始めて対バンしたギャスコイと一緒だった。まだまだやりたいバンドたくさんあるんだから。見てほしいやつがたくさんいるんだから。これからまた、出会おうな。新しくバンド始めたんだおれ。22で新しい世界に突っ込んだ首はいつの間にか抜けなくなっちまいました。よろしくな!



くたばって倒れてもそれが本望。拳を握れ!諦めるな!



G1ダイジェストをテレビで観戦。棚橋・内藤の死闘と呼ぶに相応しい優勝決定戦。個人的には豪腕でオカダを破った小島の貫禄に天晴れ。


いっちゃうぞ!バカヤロー!
くそバイトいってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿