2014年1月27日月曜日

もっともっとだめでもともと

遅いけど今日のことは今日のうちに。

心意気バンド、もう何回目のライブだっけなぁ。なんか結構やったような感覚あるんだけどまだヒヨッ子のヒヨッ子なんだよね。本八幡3rd Stageありがとうございました。懐かしい面々、対バンも。たくさんの人に会えた。最高だ、ライブハウスはこれだからいい。出会いがあり、今まで会った人ともまた出会える。また来てな、来れる時思い立った時でいいからよー。元気な姿まだまだ見せたりねえよ。笑

生きてて悩んでることとか、不安とか、ここに来れば吹っ飛ぶ。
逃げ場所。最高の。


最近よく笑えるなぁ、なんか。楽しいんだもん。
愚痴ってばっかだったあの頃。今のほうがいいよね。
楽しい、それだけ。それだけでいい。
今の俺、好きだ。




もっともっと。高いとこまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿