2013年9月17日火曜日

いいもんだ。

私事ではありますが、友人の結婚式に参加してきました。
大学時代、間違いなくあの「冴えない青春」を一番長く共にした心友です。
男の名はなお。MC NAOとして現在アロハ研究会という正しくJ-POPなバンド(だとおれは勝手に思っている)でラップを担当しています。
いやー、ありえん。あの男が結婚とは。笑
余興では一曲歌わせていただきました。気持ちが溢れて溢れておめでとうと何度いっても足りないので歌いに来ましたー!とは口では言ったものの、緊張でまるで何も覚えちゃいない。笑 いやあ楽しかった。
彼との思い出話は絶えない。今でもよく遊ぶし、世話するし世話される。

いやーなんなんだ結婚って。おれにはまだなにがなんなのかよくわかりませんが、
結婚して、出会ってから初めて、と言える程 幸せになった彼の姿を見て、少し羨ましく思った。
本当におめでとう。心から。

そして彼も 真っ直ぐで不器用という意味合いではおれを凌ぐ逸材です。笑
機会あれば彼の音楽にも触れにいってみてくださいな。

人生はまだまだ長いね。なにがあるかわからん。でも愛さえあれば人生はいいもんだ。
涙を堪えて必死に目の前のショートケーキを先輩の分まで頬張ったおれもまた。

あかねさん、身体大事にな。
こんなどうしようもないおれが、他人の幸せを心から願えることが、そんな自分は結構好きです。
ハッピーこのうえなし。終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿