2013年10月1日火曜日

恋の焚き火

まー最近嬉しいことやら楽しいことやらびっくりすることやらむかつくことやら寂しいことやらたくさんある。人間らしく感情的に生きており、まー楽しいというか充実しているというか。
まー幸せなことなのである。

あんまり大きい声じゃ言えないが、先日昔好きだった女のコに偶然ばったりでくわしてしまった。
昔好きだったというか、まぁぶっちゃけ今でも好きなのである。好きのまま。
だって、ちゃんとケリをつけてない。自然に好きの気持ちは心の奥にしまわれてしまったよう。ただ、消えてなくなったわけではなかったようなのである。
久しぶりに、ドキッとしてしまった。あのこは変わらず元気で、笑っていた。いつも元気なやつなのである。
光、とは、見えないものを照らし、見なくてもいいものを照らし、見たくないものも照らし、
正に俺にとってあのこはそういう存在。久しぶりに会えて良かったか悪かったはわからないが、
ただ、幸せなことだなと。
元気そうで何よりだなと。ほんと。

ま、おれにもそんなことがある。
あまり大きい声じゃ言えないが。笑

人を好きになることは、なんだかんだでやっぱり素敵だ。最強のエンターテイメントだと思う。
それで人間は成長するのだと思う。人を本気で好きになったことのない人は、ろくでもない人になると思う。
恋の後には愛が残る。恋はいずれ終わるけど、愛は永遠だ。たぶん。
久しぶりに恋の焚き火をしたような、そんな気分でありました。
あー、可愛かった。あいつ。
約束なんかしないけど、また、いつか。


さて。もうひとつ。
Twitterなるものをはじめました!アカ→@araitheliar フォローミー!
なんて、ノリノリでは言えない気持ちだ。
あれはやっぱり少し苦手だ。目まぐるしい、時間もとられるし、交流にはいいがあの字数制限。慣れないおれにはなにも表現できず、案の定書くこともあまりない。
やってみて多少苦手意識は薄れたが、煩わしいので縁がなさそうな人はフォローしません、ご容赦ください。
まぁまだしばらくはやりますけど人生振り回されるくらいならやめましょ。期待せずドライによろしくどうぞ!笑
まぁライブの情報とか一番手っ取り早いと思うので、気軽にフォローしてください。
ブログはよか。文章好きだ。制限はいや。
でもどう考えてもおれには音楽が一番いい。
やーやったるで!
今週はライブ!新曲やりますよ!
フライヤーでも配ろうかなーとかまたYouTubeでもあげようかなーとか。
色々考えてます。心意気バンド、やるぜ!目先にとらわれまくって!突っ走るぜ!無理はせず!
楽しみにしていてください。全力で寝ます!では!

0 件のコメント:

コメントを投稿