2013年10月3日木曜日

あー良くも悪くもないこの世界よー

うぅむ、もう10月かー。早いのやら遅いのやら。バイト先の同僚がもうあと2ヶ月で今年終わっちゃいますよ!ヤバイよヤバイよ!なーんてことを、しきりに言っている。まーたしかに。そうか。無理もない。時間に追われなくなったのは、そんなことは諦めようと開き直ったのはつい最近のこと。
生き急いでるやつが多いバンドマン、っぽくないかもしれないが、まー家で寝てたって起きてあっちこっち動き回ったって時間は同じ分だけ流れる。当たり前だけど。そりゃーこっちが急いでもだらだらしてても変わらん。
急ぐことはない。ま、ゆっくりすることもないけども。すべては思うままに自由なんだと、思っている。年はとるけどそれもしゃーない。生きてる証拠や。ありがてえ。

縛られんなよ。諦めろ。
行く雲、流れる河のよーに。
たったひとつ、欠片のような夢を持て。
新井。

そんなこんなでバンドですが、不安だらけでもやるよ。
楽しみなんだー次のライブ!ワキワキ!


●10/6(日)@本八幡3rd Stage
俺らの本八幡THE 3rd STAGE!!俺らのオカジ誕生祭!!
OPEN/START 17:30/18:00
前売/当日 2,000円/2,500円
Liner 4th / THE BRIDGE / Approach Me / The 3rd Planet Silence / 赤裸々エリーズ / 心意気バンド / sad night


来てほしい。見て欲しい!伝えたいことがある。そんなにないけどある。
今日で三十路を迎えたおかじさんにも。ま、ただおめでとうと言うだけなんですけども。
まー楽しみにしていてください。ひねくれたおれらなりのやり方でやってやりますよ!
出番トップだから早めにね。それじゃ。あんたと会えるのを楽しみにしてます。心から。

0 件のコメント:

コメントを投稿