2015年1月6日火曜日

僕がやらなくちゃ愛を歌わなきゃ

えー。更新滞ってしまい申し訳ありません。新井です。
2015年、明けましておめでとうございます!今年も、突き詰めて音楽の道に精進して参ります。どうかよろしくお願いします。
去年はねぇ、音楽的にはあまり進めなかったな。やり残したことがいっぱいあった。
色々な理由があるけど、一番は何より気持ちというより怪我の問題。笑
というわけで今年の個人の目標は、こころとからだの「健康」という低すぎる設定。いやこれでいいんだ。これがどれだけありがたいことか、よくわかった。

と、掲げたそばから実は元旦からインフルエンザで寝込んでしまいました。。27年目にして過去最高の体温を更新。こんな高熱見たことないと正月もやっている病院を探して駆け込むと、やはり。
何やら吸引式の薬をもらって5日間は家にいろとのことで思ってもみなかった正月休み。
熱は辛かったけど、何年ぶりだよ、正月家でテレビとか見ながらのんびり過ごすの。まじで高校生ぶりくらいなんじゃないの。
体調は2、3日で回復。今日あたりからぼちぼち社会復帰。というわけでこの日記を書いている。
いやはや、元旦から仕事している病院従業者の皆様には大変頭が下がる。熱が出た時には本当にどうしようかと思った。自力で治す自信ないもんね。

というわけで毎年楽しみにしている新日本プロレスの東京ドーム大会も行けなかったわけで。。あーインフルエンザのバッキャロー!!
と悔し涙を拭きながらテレビで泣きながら観戦。飯伏中邑のあの狂った試合がベストバウトだけど、やっぱり、あのオカダの涙、だよなぁ。
オカダ去り際、IWGPは、遠いぞ‼︎と棚橋の一言もよかった。
あー生で見たかった。後藤柴田もタッグ王座、ついに二人のベルト。かっこよかった。次はベルトをかけてシングルで闘う二人を見たい期待。


そういうわけで今のところ求めてもいないのに激動の2015年。
願わくば、自分だけじゃなく周りの友達も元気に笑って過ごせますよう。今年もよろしく。


心意気バンド
新井翔太

0 件のコメント:

コメントを投稿