2015年1月25日日曜日

ささやかにお知らせと愛を込めて

ありがとう。と思うことが増えたんだな歳をとるにつれて。大人になったんだと思う。大人になるってそういうことなんだと思う。愛を知ることなんだと思う。
人の嫌いなところばかり見つけていたけど、今は逆。
嫌いな人や苦手な人の数は変わりないかもしれないけど、尊敬する人や好きな人の数が増えた。
ありがとうを歌わなきゃ。
愛を歌わなきゃね。


今日ブログを書いたのは、ライブ告知のためと、お知らせがひとつ。
少しの間ですが、心意気バンドではサポートでベースにたつをっちゃん(THE BRIDGE)を迎え活動することになりました。よろしくたつをっちゃん。年下だけど俺にとっては頼れる兄貴です。笑

さてライブはというと下記のとおり。



⚫︎1/28 (水)@柏Thumb up
『タマキング×ヨッチン "中年ストレートツアー"』
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV.¥2500 / DOOR.¥3000 (D別500円)

タマキング(セクシーパンサー)
ヨッチン(バンディッツ)
エンドウリュータ(noum) 
新井・ザ・ライアー
浅野祥世
久代樹生



⚫︎2/5(木)@下北沢屋根裏

『ヤネウラショウ vol.42』

OPEN 18:00 / START 18:30

ADV. 1,800YEN / DOOR. 2,000YEN


ハテンコウ

ザ・ビリーズピストル

HOTCAKEmix

AGU

新井・ザ・ライアー




⚫︎2/10(火)@本八幡3rd Stage
  • OPEN 18:00 / START 18:30
  • ADV¥1,800 / DOOR¥2,300

  • ザ・ポニーズ
    The Gung Baloon
    Rare feeblE GHOST
    ポジティブ米
    アライ先輩
  • 心意気バンド



どの日も楽しみすぎる。ぜひに。きっと元気な与えられると思う。
バンドやりてー。この年になってこんなこと言うとは。あの頃思い描いた未来の姿も今となりゃとっくに過去。本当の勝負はこれから。
未来を過ぎてから。あの頃の自分と決別してから。

大人ってのは愛に溢れていて楽しくて、ちょっぴり切なくて、最高だ。

とにかくバンドは最高。待ってるよ。
ぜひに。

0 件のコメント:

コメントを投稿