2015年1月15日木曜日

心意気バンドよりお知らせ

この度、1/18五反田RockyでのライブをもちましてベースのTKKが脱退することとなりました。突然の発表になってしまい申し訳ございません。
理由は深くはここでは書きませんが、彼にも夢があり、バンドが前に進むためにライブや練習をすること、それがスケジュール的にバンドに合わせることが困難になってきたためです。
僕も彼の夢を応援していますし、彼もこのバンドの活動を楽しんでいたようでした。だからこそ、メンバー一同納得の脱退です。
残念ではあるけれど、バンドが前に進むために。彼の夢が近づくように。彼の下手くそなベースは本当に好きだったけれど、仕方ないでしょう。
心配する人なんかいるかわかりませんが、今はメンバー全員前向きな気持ちで、燃えています。今年こそは飛躍します。どうぞご安心を。
これからの活動についてはまた追ってお知らせ致しますが、しばらくはサポートを迎えての活動になると思います。ライブは止めませんから、俺たち変わらずに歌ってますから、懲りずにまた来てくださいね。
最後になりましたが、TKK今までベース弾いてくれて本当にどうもありがとう。同い年、大学の同級生。そして本当にいいやつ。心からの友達。
これから頑張ってねん。またライブ見に来て頂戴!達者でな!

心意気バンド一同これからもこれまでより活動に精進して参ります。どうぞこれからもこれまでよりよろしくお願いします。


心意気バンド
新井翔太

0 件のコメント:

コメントを投稿